2013年3月21日木曜日

6年生 杉並リーグvs松庵、桃五(3月20日 松庵小グランド)

杉並・後期Bリーグ

vs松庵 0-0 分
前半0-0 後半0-0

vs桃五 1-4 負
前半0-1 後半1-3
・ゆうじろう

4位!ギリギリ残留決定

かろうじて残留することができました。昇格は来年度でという6年生が残してくれた課題と受け取り5年生は頑張ろう!

さぁ残すは週末の卒業招待のみとなりました。ここにきて、頑張り気持ちの入ったプレーをする方と全く気の抜けた方との差があるのが気になりますが今更、何を言っても変わらないと思いますので、頑張る人だけ応援したいと思います。

最後にカチカチの蕾が満開になることを切に願います!

会場担当の松庵SC関係者の皆様、審判までお願いしてしまい申し訳ありません。ありがとうございました。
リーグを取り仕切っていただいた明和の関係者の皆様ありがとうございました。