2013年3月24日日曜日

ありがとう!6年生

送信者 ありがとう6年生
本日の国立SSS招待で6年生の和田ブルでの活動は終了しました。
最後の最後でビッグな勝利をプレゼントしてもらいました。
気持ちのスイッチが入ると、とてつもない力を出しますが、OFF状態だと
全く動かず、本当にもがき苦しみ最後まで悩み続けた学年でした。

みんなに初めて、お説教した日を覚えてますか?

『他の学年にあって君たちにないもの』

あれから3年、チームは保護者の方々も含め一体感のある素晴らしいチームに成長しました。

時折、殴りたくなるほど不甲斐ない試合もしましたが、今日のような逞しい試合も同じくらい見せてくれたよね。


〜大切な仲間〜

コーチは今まで生きてきて何百、何千の人たちと出会って来ましたが、今でもお付き合いのある大切な仲間は片手程しかいません。
人付き合いが下手だったり週末、小学生と遊ぶのを趣味にしている。などなど理由はありますが…

ただその片手ほどの仲間のほとんどが
和田ブルで共に戦い汗を流したチームメイトです。今でも和田ブルと私を応援してくれてます。
君たちもそんな小さな小学校の小さなクラブで出会った仲間を大切にし新たなステージでも素敵な出会いがあることを切に願ってます。

ご苦労様でした。
そしてありがとう!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


6年生パパブル、ママブルの皆様

1年間お疲れ様でした。
またいつか彼らの中学での奮闘話と
あと少しで聖地に行けなかったこと
あと少しで大優勝旗に手が届かなかったこと、ミッフィーと写真を撮ったこと、杉並で一等賞とったこと、荒川のトイレが凄かったこと、東大和のスーパーのお弁当が安かったこと、最後の最後で超ビッグクラブに勝ったことなど、話は尽きないでしょう。

いろはに集合しましょうね!

本当に本当にありがとうございました。

みしばっちもありがとね。

送信者 ありがとう6年生