2013年3月20日水曜日

5年生練習試合vs明和FC(3月20日 和田中学校)

8人制 20分1本
1試合目0-0
2試合目2-0りょう、とわ
3試合目0-0
4試合目1-0きみ
5試合目2-0きみ、ゆうき
 10分1本
6試合目0-0
★Yasucky賞★ キミちゃん
本日2得点と大活躍!トップとしてキッチリと仕事をしてチームの勝利に貢献してくれました。得意の引き技もカッコ良かったぞ!!!

本日は11人と少ないメンバーでのTMとなりましたが全試合無失点、シュートもほとんど打たせずに終わらすことが出来ました。
しかし数多くあったチャンスを決めきれない。
慣れないポジションになると安定しないとまだまだ課題はあります。
本番まであと少ししか時間がありませんよ!
みんなで意識してキッチリ修正して本番を向かえよう!
対戦いただいた明和FC関係者の皆様ありがとうございました






20130320_5年生練習試合vs明和FC


20130320_5年生練習試合vs明和FC(2)

Get the flash player here: http://www.adobe.com/flashplayer