2013年3月29日金曜日

4年生 COPA PUMA TOREROS 2013 (3月29日 アミノバイタルフィールド

送信者 20130329_4年生 COPA PUMA TOREROS 2013
送信者 20130329_4年生 COPA PUMA TOREROS 2013
送信者 COPA PUMA TOREROS 2013

送信者 20130329_4年生 COPA PUMA TOREROS 2013
送信者 COPA PUMA TOREROS 2013
送信者 COPA PUMA TOREROS 2013
送信者 COPA PUMA TOREROS 2013

『COPA PUMA TOREROS』
2013 Primavera
(3月29日 アミノバイタルフィールド)

《参加チーム》
Aグループ
・FCトレーロス
・バディSC
・鹿島アントラーズつくばジュニア

Bグループ
・横河武蔵野フットボールクラブ
・FCコリア
・レジスタSC

Cグループ
・FCトッカーノ
・横浜F.マリノスプライマリー
和田ブルドッグクラブ

Dグループ
・Vamos福島ホワイトリバーフットボールクラブ
・府ロクサッカークラブ
・川崎フロンターレ

〈予選リーグ〉
・8人制・20分ゲーム

和田ブルvs FCトッカーノ 0-2 負

和田ブルvs 横浜F.マリノス 0-1 負

☆リーグ3位

〈順位トーナメント〉
8人制・12分ハーフ

和田ブルvs Vamos福島 1-0 勝
 前半1-0 よしすけ
 後半0-0

和田ブルvs FCコリア 1-0 勝
 前半1-0 そうた
 後半0-0

3位パート★優勝★  総合9位!

本日はコパ・プーマトレーロスプリマベーラに参加してきました。
今回参加を要請された超〜ラッキーな方々は新5年生!
そして出場チームを確認すると、むむ
オルフェにディープにオグリにルドルフにテイオーにブライアン!
完全に有馬記念いや凱旋門賞ですね。
この中で我々ブルウララはどう戦うか?
昨日、第4ブロック選抜として参加した
天然新キャプテンにJ下部チームの情報を得ようと聞いたところ
『うまい』『はやい』『でかい』って吉野家か!
的確な情報ありがとうございます。

というわけで、本日のテーマは『走るのをやめない』『あきらめない
そして、同世代の超トップクラスの選手から、目で耳で体で何かを感じとる
サッカーのプレーだけでなく、彼らの行動の全てを見るようにと言いましたが早速、気がつきましたよね。お隣にいたマリノスさんの元気の良い挨拶、荷物の整理整頓。バッグがびしっと綺麗に並んでいましたね。ウォーミングアップでの丁寧なパス交換。
本当に見習うことばかりです。これが常日頃から言い続けている『取り組む姿勢』なのです。

そして本題のサッカーの方も、パスがほとんどズレない。ボールを受けるために、ほんの1m角度をズラし顔を出す
もうこの時点で洗練されたパスサッカーができている。この先どうなるのでしょう?恐ろしいかぎりです。
君たちも、急に上手くはなりません。まずは止める蹴るをしっかりした基礎から頑張ろう。
でも今日はみんな良く走ってくらいついていた。
頑張って走り続ければ、いつかチャンスはくる!
これこそが『和田ブル魂』ですね。

明日の和田ブル杯でも頑張って下さい

★大会優秀選手★ よしすけ
大会優秀選手によしすけが選ばれました。今日は良く走ってた。
そして素晴らしいゴールでしたね。おめでとう!

素晴らしい大会にご招待いただいたトレーロス関係者の皆様、選手共々、一生経験できないであろう素晴らしい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

対戦していただいたチームの皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
COPA PUMA TOREROS 2013

20130329_4年生 COPA PUMA TOREROS 2013