2013年3月23日土曜日

4年生練習試合vsメスターノ、東久留米キッカーズ(3月23日 回田小学校)

20分ハーフ 8人制
1)和田ブルvs東久留米キッカーズ B 5−0 勝
 しょう2 、そうた、けん、はじめ 
2)和田ブルvs東久留米キッカーズ A 1−2 負
 しょう
3)和田ブルvsメスターノ 4−1 勝
 しょう3、てった
【ナカナカ賞 】はじめ、ただし
はじめ 
1対1の競り合いに強くなり、ドリブルにもきれが出てきました。
素晴らしい得点も決めて、よかったね。また、努力して更に上手になろう。
ただし 
キッカーズA戦の苦しい場面で前線からの粘りあるディフェンスで流れを変えてくれました。コーチは本日一のビッグプレーだったと思っています。やはりディフェンスがゲームを作ります。

本日も強豪に胸を借りるTMでした。随所でワンツーが出るなど、練習の成果はみられたと思いますが、ハイプレッシャーへの対応等課題は沢山あります。また、皆で練習しましょう。
お誘いいただいた、メスターノの皆様、対戦いただいた、東久留米キッカーズの皆様、帯同、応援いただいたご父兄の皆様、ありがとうございました。
送信者 20130323_4年生練習試合vsメスターノ、東久留米キッカーズ
送信者 20130323_4年生練習試合vsメスターノ、東久留米キッカーズ
送信者 20130323_4年生練習試合vsメスターノ、東久留米キッカーズ
送信者 20130323_4年生練習試合vsメスターノ、東久留米キッカーズ
送信者 20130323_4年生練習試合vsメスターノ、東久留米キッカーズ
送信者 20130323_4年生練習試合vsメスターノ、東久留米キッカーズ
20130323_4年生練習試合vsメスターノ、東久留米キッカーズ