2022年9月23日金曜日

全日本U12選手権大会4ブロック予選(9月23日 南台いちょう公園G)

 VS明和
3-0 しょうた、えいと、とわ
0-0
計 3-0

本日は全日の初戦でした。
結果は文句なし。でも、まだまだ細かい部分でこだわれるはず。次も最高の準備をして臨みましょう!

マッスル賞
とわ
足の速い子の対応をミーティングで伝えましたが、それを完璧にやってくれましたね。相手が数的優位を作った場面でのとわの対応、痺れました。
しょうた
裏への抜け出し方、くさびを受ける場面、どちらも狙いを持ってプレーできていましたね。身体能力は素晴らしいものをもっているしょうた。考える力がついてきたことで大化けを期待します。

本日会場をご担当いただきました、ミライオFC、つばさSCの皆様、ご対戦いただきました明和蹴球倶楽部の皆様、ありがとうございました。

本日もたくさんの熱い応援をいただきました保護者の皆様、和田ブルファミリーの皆様、ありがとうございました。次戦もよろしくお願いいたします!