2022年9月24日土曜日

4年生都電リーグ(9月24日@御殿山小学校)


都電リーグ(13分ハーフ)

VS 御殿山シューキューズ

1-1 そうしろう

0-3

TM10分)

2-1 あんご

0-0

5-0 そうしろう、みと2、あんご2

4-0 そうしろう2、れお、れん

3-0 しゅんじ、かずはる、あんご

2-0 かずはる、そうしろう


本日は御殿山シューキューズ様にお招き頂き、都電リーグ並びに練習試合をさせて頂きました。


本日は電車に乗る際のマナーやサッカーに臨む前の心掛け・準備ができていない選手があまりにも多かったためにサッカーのコーチングはしておりません。

楽しく過ごすのは大事ですが、試合は遠足ではないのでやるべきところでやる切り替えも大事です。

来年は5年生になり、トップチームに呼ばれる選手も多いと思いますが、勘違いしないよう、きちんと生活やマナーの部分から今一度見直し、一人一人が自分で考えて行動・自立・自律できる人間になってから呼ばれて下さい。(四年生のみんなはできると思ってます!)


保護者の皆さま、電車での移動サポート、記録等の各種サポートありがとうございました。

厳しいことを申し上げて心苦しい部分はありますが、四年生みんなが将来に向けて成長できるよう、できる限りの手助けをしていきますので、今後ともご協力を宜しくお願い致します。


児玉コーチ