2022年9月5日月曜日

3年生⭐︎初優勝⭐︎SR招待大会(8月26日@西東京ひばりアム)


1試合目(15分ハーフ)
vsユーロ 
2-0 はるま、OG

2試合目(15分ハーフ)
vs SR
1-1 りょうすけ

3試合目(15分ハーフ)
vs TTK
3-0 りょうすけ×3

結果、2勝1分で
!!優勝!!

おかわり試合①
vs SR
0-1

おかわり試合②
vs TTK
1-0 あおい

 SRサッカークラブ様にご招待いただき、招待大会に参加させていただきました。
 はじめに、ご招待いただきましたSRサッカークラブ様ありがとうございました。また、対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。

・結果は、2勝1分で優勝!!とてもかっこいい3年生を見せてくれました。一人一人がサボらず、自分のやるべきことをしっかりとやり、最後まで走り切ってくれました。また、ひとつひとつのプレーにこだわっており、見ていてとても面白い試合が多かったです。その頑張りが、優勝という結果に繋がったと思います。改めて、3年生優勝おめでとう!!みんなかっこよかったよ〜!

優秀選手
・大会優秀選手として、りょうすけが選ばれました。チームが苦しい時に取った点かっこよかったぜ!

ダニエル賞
・かずや
ポジショニング、カバーなどディフェンスラインの最後尾として完璧な仕事をしてくれました。ピンチを何度も救ってくれたかずやをダニエル賞に選ばせていただきました。

・ことり
ディフェンスとして相手にビビらず、球際をしっかりと行ってくれ、相手のチャンスを何回も潰してくれました。夏休みを通して成長がすごく感じられました。そのため、ダニエル賞に選ばせていただきました。

・1日通して、サポートしていただきました保護者の皆様ありがとうございました。投稿が遅れてしまい、申し訳ありません。




優勝に舞い上がっておりました。
鮮度命のこのブログで大チョンボです…
申し訳ありません。
個人的には❤️とダニエルの座組で3年生の優勝を間近で見られたことが感慨深いです。
長くやってるといいことあるよね。

次は本番で終わった後にみんなでピザとかドリアが美味しい方南町の高級イタリアンに行きたいなぁ。