2022年9月19日月曜日

6年生リハウスBリーグ(9月17日 下高井戸運動場)




 VSしんやま
0-0
1-0 えいと
計 1-0

本日はリハウス後期Bリーグ開幕戦でした。
一進一退の試合展開の中、よく勝ち切りましたね。ナイスゲームでした。この勝ちを全日に繋げていきましょう。

マッスル賞
えいと
ここ1番で決め切るところはさすがキャプテンですね!頼りになります。
だいき
数々のピンチを防いでくれましたね。だいきがいなかったら今日の勝利はありませんでした。セービングだけでなく、キックの質も素晴らしかったです。

本日の会場担当の高井戸FCの皆様、ご対戦いただきましたFC中野しんやまの皆様、ありがとうございました。

本日も温かい応援、サポートをいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。