2022年9月26日月曜日

4年生練習試合(9月25日@井草の森グラウンド)

 



TM15分ハーフ)

vs BOA SC

0-6

0-1

0-4

0-1

vs わかみやサッカー少年団

0-3

0-0

2-1 あんご、えいた

1-0 そうしろう


本日はBOASC様、わかみやサッカー少年団様にお越しいただき練習試合をさせて頂きました。


明らかに運動不足の選手が多く、走れない、戦えないという状態でしたが最後の方になってやっと戻ってきた感じでした。もともと練習量がそれほど多くない四年生ですので、雨が降ると致命的ですね笑。こんな時は自ら意識して自主的に練習をしなければコンディションを保てませんし、何もしてない状態で勝てるほど社会は甘くないです。練習がないからしないではなく、練習がない時に何ができるか何をすべきかを考えて実践することが大切です(将来のサッカーだけでなく勉強にも仕事にも通じると思います!)

コーチもなるべく仕事を何とかして練習の機会を増やせるようにしますので、みんなも一緒に頑張りましょう!


児玉コーチ賞

みと

鬼プレス隊長が島から戻ってきました!皆チームのために体を投げ出して走り切る姿勢は、和田ブル魂の継承者ですね。みんなも見習ってほしいです。これからも活躍期待しています。


BOASC様、わかみやサッカー少年団様、本日は試合をして頂きありがとうございました。


保護者の皆さま、移動、記録等の各種サポート、いつもありがとうございます。


今後とも宜しくお願い致します。


児玉コーチ