2022年9月20日火曜日

2年生ミニファンルーツカップU8(9月19日@ファンルーツパーク)

5人制10分

VS ファンルーツアカデミー
0‐1

VS 下丸子SSCオレンジ
2‐0 けんせい、ゆいと

VS 下丸子SSCイエロー
0‐2

VS トレーロス
1‐2 ひろき

順位決定戦
VS 下丸子SSCオレンジ
2‐0 けんせい、OG

4位!

ミニファンルーツカップU8大会に参加してきました。
みんなは優勝を狙うと意気込んで参加しましたが、悔しい結果となりました。
失点シーンのほとんどは、マークを外してしまったり集中を切らしてしまった場面でした。
誰かがちょっとサボると失点してしまい、敗北につながるのがサッカーだと身をもって感じたはず。このレベルの相手チームは、ちょっとの隙も見逃がしてくれませんよ!マークの付き方ももう1度おさらいしましょう。

たつコーチ賞はしゅうととひろきかな。
さすが3年のタフな試合を経験しているおかげか、相手チームの誰をフリーにしたら危ないのか、どこのスペースを使われたらピンチになるのかを常に考えながらサッカー出来ていたね。インターセプトも積極的に狙っていました。3年の試合で得たノウハウをみんなにもっともっと伝えて、チームに刺激を与えてください。

本日素晴らしい大会を運営頂いたファンルーツの関係者のみなさま、ありがとうございました。対戦頂きましたチームの関係者のみなさまもありがとうございます。

手厚いサポートをいただきました、保護者のみなさまありがとうございました。