2022年9月26日月曜日

6年生TRM(9月25日 井草の森公園G)

8人制 15分ハーフ
VS松原
0-0
1-0 はるき
計 1-0
VS ペガサス
0-1
0-1
計 0-2
12分ハーフ
VS 松原
0-3
1-0 はるき
計 1-3
VS ペガサス
1-0 こうしろう
2-0 しょうた
計 3-0

本日は松原SCさん、ペガサスFCさんにお越しいただき、TRMをさせていただきました。
スペースの使い方、スピードダウンするところなど細かい部分をチームでも個人でも少しずつこだわれるようになってきたと思います。あとはシュート精度ですかね。GKは直接見ずにゴールの空いている部分を間接視野に入れて…口で言うのは簡単ですが中々難しいですよね。点をとる場面を日頃からイメージしましょう!

マッスル賞
はるき
シュートが格段に上手くなってきています。本番も頼りにしています!

本日TRMにお越しいただきました松原SC、ペガサスFCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。