2022年9月11日日曜日

3年生練習試合 (9月10日 @杉十小グラウンド)


vs.杉十小SC
8人制 15分一本
3-0 はるま3
0-4
2-1 はるま2
2-0 しゅうと2
5-1 はるま3、にこ2
3-0 みゆ2、はるま

ご近所の杉十小SCさんとの練習試合でした。暑さの戻る中、馴染みの強い蚕糸の森公園に集合してグラウンド入りしました。

公式戦前と言うことで集まりよくほぼフルメンバーで試合に臨みました。ここ最近で見えてきている形に対して、いくつかのオプションを試す形でポジションを変えながら戦いました。守備時の強度は上がってきました。一方でちょっとした声掛けなどはまだまだ。勝ちにこだわる試合で、マイボールへの執着をどれだけ見せられるか、お見合いなど凡ミスをなくすための意識付けをさらにしていきたいと思います。

ナカナカ賞 にこ
前週からの好調を継続し、今日も寄せの速さと厳しさで、ボールを絡めとるストロングポイントが良く発揮されていました。得点も2点ゲットし、素晴らしい!

金子コーチ賞 たけひろ
「本気で戦う練習をしよう」とハッパをかけたなかで、目の色を変えて意識高くプレーしていました。集中を途切らせて怒られるシーンもなかったです。これを続けて行ければ得点など大きなチャンスに絡めるでしょう、頑張ろう!

温かな雰囲気の中、練習試合をしてくださいました杉十小SCさま、昨日はありがとうございました。またサポートいただいた保護者の皆さまに感謝を申し上げます。