2022年9月24日土曜日

1年生レパード招待TM (9/23 向原小学校)

5人制 

VS レパード

3-1 けんのすけ2.はっさく

0-1

0-0

1-2 けんせい

1-4 はっさく

2-0 けんせい2

0-1

6-0 そうた.けんせい4.OG

0-1

1-0 けんのすけ


金曜日はレパードさんにお招きいただき、みっちり鍛えていただきました。

この日も自分でしかける事、ボールを見ずにDFすることをテーマに試合に臨みました。仕掛けるところも、ボールに強くいくこともできるようになってきた子が増えてきたのは良いけど、1試合続けてやるのはまだなかなかできないね。でもだいぶ良くなってきてどの子もゴール前で点を取れそうになるシーンが増えてきたのは成長だね。

この日は試合に出てない子はドリブル練習。集中してやろうとしている子と飽きちゃってちんたらしちゃう子。どっちが上手くなるかはわかるよね?これからしばらく続けるよ!!みんなでドルブル上手になろう!!


濱コーチ賞 ひろき、そうた

ひろきは、相手ボールの時のDFの速さ!!必死に追いかけてDFしていたね。取ってからも自分でしかけてゴールはなかったけど惜しいシーンもいっぱいあったね。

そうたは、ドリブルが上手になってきたね。点もとれたし少しずつ相手をかわせるようになってきたね。

二人ともしっかりボール行けるのが1番良い!!ほかの子も負けずにボールに行けるようになってほしいね!


お招きいただき、貴重な機会をご提供いただきましたFCレパード関係者の皆様、誠にありがとうございました。

引率、応援サポートいただきました保護者の皆様、連休の中、誠にありがとうございます。