2022年9月25日日曜日

6年生 GOEN CUP U-12 (9月24日 井草の森グランド)

予選リーグ 15分
vs アヤックスB 3-0 タイシュウ、カイ、エイト
vs わかみやSS 0-1

上位トーナメント準決勝 15分
vs 高井戸FC 1-0 エイト

上位トーナメント決勝 15分
vs わかみやSS 0-1

9月24日は、アヤックスさん主催のGOEN CUP U-12に参加させて頂きました。公式戦の好調を継続する形で、本日の大会は戦うことができ、2位になりました。
いいサッカーはできていたましたが、悪天候のピッチコンディションの中、パスコースやスピードなど細かいところへのこだわりを持って欲しいなと思いました。勝っている場面、負けている場面で、考えてプレー(どういったプレーが必要か)できるようになるともう一つ成長できそうです。6年の最後の公式戦まだ続きます!勝ちにこだわって戦っていきましょう!

優秀選手賞
エイト
2点目の得点シーンは、エイトの抜群のフェイントで時間が止まってみえました。公式戦に入ってから抜群にチームを引っ張てくれるプレーが、今日も冴えてました!

マッキー賞
タイシュウ
左サイドでのボールキープ、裏への飛び出しからしっかりコースを狙ってゴール!上手く
なってるね!

大会を開催して頂きましたアヤックスさんの関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの関係者の皆様、本日はありがとうございました。

悪天候の中、サポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!