2022年7月4日月曜日

4年生Pリーグ(7月4日@沓掛小学校)

 Pリーグ(7月3日@沓掛小学校/15分ハーフ)

➀VS わかみやSS

0-1

0-3

➁VS沓掛SC

0-0 

1-0 りょうすけ


本日はPリーグに参加させて頂きました。

試合前、「全員で戦おう」・「楽しくワクワクするサッカーをやろう」を掲げて臨みました。

個々のプレー含め随所に良い展開はありましたが、チームとして集中力、緊張感が欠けていた印象です。

自ら仕掛ける、どんどんシュートを打つ、身体を張って守備をする、いつもはもっと出来ているぞ!

夏バテかな?そんな日も勿論あります。こういう時こそ、チーム全体で声を出して戦う気持ちを鼓舞しよう!

ミスを恐れず、もっと積極的に自分が楽しいプレーをやってみよう!前のめりの気持ちはチームに伝わります。

そうすればチームは勢いに乗れます!テクニックも大切だけど、気持ちで負けないことが何より大切です。

まだまだ暑い日が続きますが、熱い気持ちを持ってやって行きましょう!

りょうすけ、数少ないシュートチャンスで落ち着いて決めましたね。ゴラッソ!


保護者の皆さま、本日も猛暑の中、サポートいただきありがとうございました。

わかみやSS様、沓掛SC様、Pリーグ運営関連の皆さま、本日はありがとうございました。

今後共宜しくお願い致します。


久米コーチ