2022年7月23日土曜日

2年生 大森FCカップU8大会(7月22日@こみゅにてぃぷらざ八潮)

5人制

予選リーグ 15分1本

VS 大森FCグリーン
1‐4 ひろき

VS 渋谷東部JFC
0‐3 

3位リーグ 10分ハーフ

VS 大森FCホワイト
2‐0 ひろき、しゅうと

VS 柏レイソルA.A長生
1‐0 しゅうと

敢闘賞!

【TM】
VS 柏レイソルA.A長生
1‐2 ひろき

VS リバティー
1‐3 たいき

この夏はおかげさまでたくさんのチームからお声がけいただき、毎週のように招待大会に遠征します!
その第二弾が大森FCカップ。

先週の好調が維持できるかと心配して初戦に入りましたが、不安的中。フワフワしたところを簡単に失点してしまいました。
私自身がビビってしまい、いつもと違う守備的な布陣にしたところ、子供たちが慣れずにとまどってしまったところもあると思います。ごめんね。
2戦目以降は、いつもの和田ブルらしい速いボール奪取と積極的な仕掛けが出来てきたね。
他のチームとの差は色々あるけどキックの技術の差が気になったかな。良い連携でチャンスは作るも、フィニッシュのところで勿体ない場面がたくさんありました。
和田ブル技術委員の山田コーチの練習も企画中なので、この夏は基本の部分もしっかりやっていきましょう!

大会優秀選手ははるとが選ばれました。
今日の1番の収穫ははるとが戦うようになったこと。恵まれた体格とキック力を活かして、大活躍の1日だったね。最後の方は声を出してボールも引き出せるようになっていたね。はるとにはこの夏の大化けを期待しています。

たつコーチ賞はしゅうと。守備ではCBとしていつも以上に存在感を発揮。右サイドでは得意のドリブルで何度もチャンスメイク。そしてGKでは神がかり的なスーパーセーブ連発。言うことなし!

本日も素晴らしい大会にお招きいただきました大森FCの関係者のみなさま、ありがとうございました。対戦頂きましたチームの関係者のみなさま、ありがとうございました。

平日にもかかわらず送迎から暑さ対策までサポートいただきました保護者の皆様ありがとうございました。