2022年7月10日日曜日

4年生練習試合(7月10日@四ツ木橋運動場)



練習試合(15分+途中給水)

vs 清和イレブンSC

0-0

1-0 こたろう

1-0 そうしろう

6-0 こうき3、そうしろう2、あゆむ

2-0 あんご、こうき

6-0 しゅんじ3、こたろう、かい、だいき


本日は清和イレブンSC様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


練習試合のため、セットプレーに制限をかけたり、ビルドアップの方法を変えたりしましたが、よく理解して取り組んでくれました。まだまだディフェンスの一歩目の遅さ、判断の精度等の課題はありますが、みんなで戦えて楽しかったですね!

(昨日死ぬほど練習したゴール前のシュート練習の成果は少しあったかな?笑)


こだまコーチ賞

あゆむ

初ゴールおめでとう!難しいボールでしたが、素晴らしいキックのスーパーゴールでした。本人もめっちゃ喜んでましたが、選手のみんなも保護者の皆様も大盛り上がりの初ゴールでした!練習から頑張って、これからもいっぱいゴール決めてね!


保護者の皆様、強風の中、熱中症対策、応援、ビデオ、写真記録等をしていただき、大変感謝しております。ありがとうございました。


最後になりましたが、清和イレブンSC様、お招き頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ