2022年7月22日金曜日

3年生大森FC招待大会(7月21日多摩川緑地サッカー場)


15分ハーフ
予選リーグ
和田3-0ベアーズ東京 はるま、あつし、りょうすけ
和田1-2大森 あつし
和田4-3九曜 りょうすけ2、はるま、ひろき
2位トーナメント
和田0-3EFS渋谷
和田2-1第一SSC りょうすけ2

夏休み強化期間の第一弾。大森FC大会に参加、川崎まで長駆出稽古に行きました。
強豪の集まる大会で、炎天下の最後まで集中力を継続して闘えたこと、3勝と10得点をゲットできたことは大きな収穫でした。
ディフェンス面では、チーム全体でカバーリングの意識が高まってきたこと、攻撃面では両サイドから崩す形が少し機能してきたことが良かった点かな。
一方で、キックの精度、強度をはじめ、課題も満載ですが、夏休みに努力して、成長しよう。

大会優秀賞にりひとが選ばれました。
持ち前の反射神経と前にでるセンスで何度も失点のピンチを救ってくれました。課題のキックも練習して、信頼感抜群のGKになれると更にグッドだね。期待しています。

ナカナカ賞
あつし
期待に応える2得点。左サイドの攻撃を活性化してくれました。素晴らしい!
かずや
持前のスピードと身体の強さを活かして、守備+攻撃参加を繰り返してくれました。素晴らしい!

大会主催の大森FCの皆様、対戦いただいた各チームの皆様、有難うございました。

保護者の皆様、本日は炎天下あり、雨あり、体調不良者あり、と大変な1日でしたが、臨機応変にご対応いただき、有難うございました。子供達も頑張っていますので、この夏もよろしくお願いします。

オマケですが、ダニエルコーチ、引率、審判完璧でした。成長を感じて嬉しく思いました。長くやっているご褒美と感じています。有難う。