2022年7月18日月曜日

6年生TM(7月18日 上スポFSコート)

フットサル5人制
7分1本
VS 渋谷東部JFC
0-1
0-0
0-0
0-4
1-1 てん
0-0
0-0
0-0
1-1 OG
1-1 あきひろ
1-1 はるき
2-3 あきひろ、こうき
0-2
2-0 あきひろ2
3-0 しゅん、りと、てん
0-1
1-1 とわ
0-0
1-1 とわ
1-0 あきひろ

本日6年生は渋谷東部JFCさんにお越しいただき、

みっちりとフットサルをさせていただきました。

ボックスを組んでボールを動かしながら、縦にボールを入れるタイミング、ボール受ける時の身体の向きなどの話をしましたが、何人がこれを持ち帰ってくれたかな。これが今後に活きてくれると嬉しいですね。

 

マッスル賞

こうき、あきひろ、こうしろう、たいしゅう

今日はこの4人の組み合わせが抜群でしたね。

こうしろうが後ろで握ったボールを相手をひきつけてたいしゅうへ、縦で受けたあきひろが華麗な技で相手をはがし、中のこうきへ。

今日一の流れでした。かっこよかったぞ!

 

ご対戦いただきました渋谷東部JFCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

暑い中多大なサポートをいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。