2022年7月11日月曜日

1年生練習試合 (7/10 上井草スポーツセンター)

 VS リバティ

1-4 ケンセイ

0-1

0-0

3-4 ケンノスケ、ケンセイ2

1-3 ハッサク

0-4


日曜日は、リバティさんをお招きし、みっちり鍛えていただきました。

いつものボールに行くところ、マークを付くことに加えてドリブルのコースも意識してもらいましたができたかな?

この日の少し残念だったところは、暑さもあると思うけどアップからしっかり集中できていなかったところだね。みんなと一緒にいるのは楽しいし、おちゃらけちゃうのも良いんだけど、みんなは何をしたくて試合来ているのかな?そこを考えられたらもっとサッカー上手くなるよ。

1本目は濱コーチがみんなに伝えたとおり、このまま試合するとぼこぼこ点とられちゃうよって言われたまんまになっちゃったね。相手が上手なのもあるけど、しっかり準備して試合をしないとどんな相手でも結果は一緒だよね。最近できることが少しずつ増えてるからちょっと残念だったね。

2本目以降は、気持ちが入ってきて試合も集中できるようになってきた事で結果も変わってきたよね。ディフェンスも頑張っていたしゴールへ向かう姿勢も良かったよね。


濱コーチ賞 リュウ

この日のリュウはGKが良かったね。ナイスセーブの場面も多く、パントキックも良かったよね。フィールドでもゴールにはならなかったけど、ハッサクとのコンビネーションも面白かったね。ボールがコントロール出来たら大チャンス!!って場面もいっぱいあったね。


暑い中、対戦いただきましたリバティ関係者の皆様、ありがとうございます。


暑さ対策やコロナ対策を考えていただきサポート、応援いただきました保護者の皆様、引き続き宜しくお願い致します。