2019年12月1日日曜日

U6練習試合(11月30日 和田小学校)















6人制10分1本 30×16 m
VSレガウ
0-3
0-0
0-2
0-0
0-0
VSしんやま
0-1
1-0 はるま
2-0 りょうすけ、にこ
1-0 けんせい
0-0

本日U6はFCレガウさん、FC中野しんやまさんにお越し頂き練習試合をさせて頂きました。

いつもより少し大きいコートでの試合にも関わらず、U6キッズ達は元気に力強く和田ブル魂をみせてくれました。全員がしっかりボールを追いかけることができていましたね。こんなにもボールに対してイケるなんて、感動してしまいました。試合途中にゴールキックを蹴る方向、パントキックの蹴り方、スローインを教えたら次の試合でそれができちゃってる子もいたり、私が1番楽しませて頂きました。

金子コーチ賞
はるま
中盤から何度もドリブルで持ち上がってフィニッシュまで持っていったのが素晴らしかった。顔を上げてプレーすることができてからこそ、今日の1点にも結びついたのだと思います。ナイスゴール!おめでとう!

藤原コーチ賞
にこ
守備の時に、前線からのボール保持者へのアプローチは、常に早かったですね。みんなを守備で引っ張っていました。素晴らしい!

マッスル賞
あつふみ ひろき
この二人は1番守備をやっていた二人ですね。にこが前からのプレスならこの二人は後ろで体を張って守備をしてくれていました。危ないところに顔を出せる素晴らしい感覚を持っている期待の星です☆

本日試合をして頂きましたFCレガウさん、FC中野しんやまさん、ありがとうございました。2チームとも素晴らしいチームで、いい勉強をさせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。

本日も手厚いサポートを頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。将来が楽しみな子ばかりです。家でたくさんほめてあげてください。今後ともよろしくお願い致します。