2019年12月1日日曜日

2年生、3年生合同練習試合 (11月30日 上井草スポーツセンター)


8人制 15分ハーフ
vs
桃五SC 1-1 アキヒロ
vs
鷺宮SC 0-9
vs
桃五SC 0-1
vs
鷺宮SC 0-6
8
人生 15
vs
桃五SC 3-0 テン2、コウシロウ
vs
鷺宮SC 0-5

11
30日、桃五SCさんと鷺宮SCさんと8人制15分ハーフ 4本、152本の練習試合に参加させて頂きました。本日は2年、3年合同チーム参加人数合計9人で参加しました。長丁場人数いない中心配でしたがよく最後までみんなで頑張りました!
2
年生は上級生相手に体格差もあり、長時間のプレーでしたが最後までよく闘い、よく走り抜きました。3年生は人数が少なかったためか、いつもより若干ワンマンプレーが目立つシーンが見られましたが最後はチームの為に何をすればいいか理解して守り、攻めに頑張ってくれました。
今日はみんなが色々なポジションを経験したので結果はついてきませんでしたが、みんな楽しくプレーできた1日だと思います。次は今日の経験を活かし積み重ねられるようにみんな練習頑張ろう!
マッキー賞
2
年生
ハルマ
集合の掛け声の時に3年よりも早く一番最初にきて準備してしっかり話聞けたり、試合中のポジションの修正も3年からの話を聞いて修正できてました。プレーもターンはキレキレでボール取られなかったね!
ナツキ
1
試合目の最初のハーフは大人しい印象でしたが次のハーフから上級生にもひるまず、やられたらやり返す。バチバチ最後までほんとに闘ってました!
3
年生
ユウタ
前より長い距離走れるようになったね。試合中もボールを持ってドリブルできてました!みんなのプレー観察したりまわりのみんなの話聞いたりしてポジション意識できるともっといいプレーできるようになるよ!

本日は3年生に今日のような機会を頂きました桃五SC、鷺宮SCのコーチまたは関係者の皆様ありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。
本日もお忙しい中突然寒くなりました中、長時間応援を頂きました保護者の方々ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!