2019年12月23日月曜日

U6 練習試合(12月21日 谷戸小学校)

6人制10分1本
VS BOA
0-0
2-0 いってつ、あつし
0-1
3-0 りょうすけ2、はるま
0-2
4-0 あつし、にこ、はるま2
0-3
5-0 にこ4、けんせい












本日はBOASCさんにご招待頂き、U6の練習試合をさせて頂きました。

U6チームの成長速度は本当にすごい!今日も驚きの連続でした。
試合前には、ボールがきたらトラップをしてからドリブルをすること、そしてその方向は広い、人のいない所にすること、の話をしました。はじめはボールを持った子にコーチから「広い方へ」の声かけをしていましたが、途中からは言う必要もないくらい自分で広い方をみつけていましたね。脱帽です。
みんなが笑顔で楽しく一生懸命サッカーをしているのが伝わってくる、Good gameでした。

金子コーチ賞
りょうすけ
いつもより広いピッチを縦横に駆け回り、攻撃に守備によく顔を出してくれていました。
密集のなかやライン際でも細かいボールタッチと鋭いターンで突破を試み、
たくさんのゴールに結びつけてくれました。
ダブルタッチの使い方、横から縦へ素晴らしいタッチで最高でしたよ(マッスル)。

マッスル賞
たかはる
今日のたかはるは一味違ったね。試合に出たい気持ち、ボールに向かう気持ち、ゴールを決めるぞっていう気合い。おとこ、たかはるを感じることができましたよ!
はるま
今日のはるまは前回よりもさらに生き生きとサッカーをしていたね!点もとったし、GKも良かったし、攻守にわたり大活躍でした!

お招き頂きましたBOASCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

本日も朝早くからたくさんのサポートを頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。最後になりましたが、色々と助けてくれた、みと、みなと、ひなた、ありがとね!