2019年12月16日月曜日

2年生 西砂青少年SC招待親善大会(12月15日 西砂小学校)


10分ハーフ
予選リーグ
和田 0-3 大泉学園
和田 1-2 小柳マムシ こうしろう
和田 1-1 小平九小 こうき
順位トーナメント
和田 1-0 飯能ジュニア あんご
和田 5-0 西砂青少年 こうしろう2 だいき3

優勝 マムシ 準優勝 学園 5位 和田ブル

本日は強豪犇く西砂大会へ参加する為、長駆立川まで遠征。

まず、勝負け関係無く、全ての試合がワクワクの連続で、楽しくて仕方ない大会になりました。
いきなり初戦から横綱学園戦。弾丸シュートを何本も浴びるもだいきが全てストップ。チームを鼓舞して前半は0-0。後半、満を持してでてきたモンスター君に3発ぶち込まれて敗れましたが、コーチは内容に大満足。マムシ戦も2点先取されても諦めず、こうしのシュートでリズムを作り食い下がりましたが、惜敗となりました。
その後接戦をしながら順位トーナメント戦を勝ち上がり、最終戦はだいきが大暴れ。得意のフリーキックが3本炸裂!皆んな度胆を抜かれました。

レベルの高いプレイを体感する事で、間違いなく皆んな1ステップ上がった手ごたえのある大会となりました。
努力賞のトロフィーもゲットしてよかったね。

だいきが優秀選手に選ばれました。
本日は文句無しの活躍でした。素晴らしい!

ナカナカ賞
なつき
とにかく走り回ってボールと相手に食らいつき溌剌とプレイしてくれました。成長抜群!

特別賞
しゅん
本日初試合でしたが、出足、ドリブル、パス全てに高いレベルを見せてくれました。素晴らしい!これから一緒に頑張ろう!

素晴らしい大会を主催された西砂関係者の皆様、試合いただいた各チームの皆様、有難うございました。

保護者の皆様、寒い中遠路の同伴、応援有難うございました。これからもよろしくお願いします。