2019年12月22日日曜日

6年生 さざんかカップ(12月21日 下高井戸運動場

(予選リーグ初日)
和田 vs 久我山 0対0
和田 vs SFC 1対2(得点 コウスケ1)
和田 vs 東田 1対0 (得点 ハルヒト1)

年末ビッグイベント第三弾。先々週は準優勝、先週は優勝。今週もと意気込みましたが、1位しか抜けられない厳しい設定も有り、残念ながら予選落ち。

悔やまれるのは初戦の久我山戦ですかね。全日のリベンジ戦でもありましたが、全日と同じく決定機を沢山作りながらの0対0の引き分け。イキナリ予選抜けが厳しい状況になってしまいました。

2戦目はSFC戦。1対2の惜敗。残念だったのは同じ得点パターンで2失点した事ですね。(ピッチの中で皆で声を掛け合い、同じパターンでやられないようにして欲しかったです。)
ブンガの好セーブ連発も有り、試合を壊さずに粘りコーナーからの得点で一矢報いましたが、無念のタイムアップ。でも皆の気持ちも出ていたし、ナイスゲームでした。初戦からこの気持ちを見せて欲しかったな、、。

寂しいですが、6年生の試合も少なくなって来ましたね。次は2月の区長杯。今日のSFC戦の様な気持ちの入った試合を期待しています!頑張ろう!

イマイマ賞 ブンガ
SFC戦含め、好セーブ連発でした。ブンガのお陰で接戦に持ち込めました。有難う!

プチイマ賞 ハルヒト
本日唯一の勝ち試合で左足での決勝点。お見事でした。キャプテンマークを巻いたハルヒトも新鮮で良かったです。

さざんかカップ関係者の皆様、大会開催の準備、運営有難うございました。




保護者の皆様、寒い中手厚いサポート、いつもありがとう御座います。