2019年12月23日月曜日

6年生 さざんかカップ( 12月22日 下高井戸運動場)

2日目

vs荻小
2ー0 たくみ ともや

残り1試合の予選リーグを戦ってきました。結果、内容ともに今年1番のゲームでした。オール6年生で行った効果ですかね。普段は途中出場が多い、ひろと
はるひと、ひなたの3人はよく走り体を張ってくれました。
この1ヶ月の3番勝負で確実にチーム力が上がった手応えを感じてます。

残り3ヶ月!
ありがたいことにまだまだ戦いの場は用意されています。この調子で次のステージも見据えながらトレーニングしていきましょう。

大会優秀選手にたくみとけいたが選ばれました。これが何より嬉しい。プロの指導者から評価された訳ですからね。
練習も休むことなくコツコツとつみあげ
た成果が形になりました。素晴らしい!

さざんかカップ関係者の皆様
2日間、大変お世話になりました。