2019年12月1日日曜日

6年生練習試合(11月30日 上井草スポーツセンター)


vs若宮
0ー2
vs松原
2ー0 えいたつ りんたろう
vs若宮
2ー1 ともや ぶんが
vs松原
1ー4 りんたろう
vs若宮
1ー1 えいたつ
vs松原
0ー1

本日6年生はこの代、大変お世話になっている松原さんと若宮さんをお招きし
新装上井草スポーツセンターでみっちり稽古をつけていただきました。
ピカピカの人工芝、相手は都大会で勝利をあげている2チーム!否が応でもテンションが上がるシュチュエーションでしたが参加人数がギリギリなので厳しい結果になるかと危惧してましたが、今日の6年生は最後まで集中力を保ちながら素晴らしいファイトを見せてくれました。


この時期は個人としてサッカーへのモチベーションに差が出てチームとしてうまく回らないこともあるのですが、全く心配ありませんでした。


ひろとは最後までサボることなく走り抜き、えいたつへのアシストも記録しました。けいたはまだ一対一の対応に弱さは出ますが球際での力強さはかなり出てましたね。そして本日の1番はぶんが!
体力的なものありワントップに入ってもらいましたが収まるし繋がるしフィニッシュまでいける!シュートはチョロリが多かったけどね。
これは新たなオプションになるでしょう! 

さぁ12月はお楽しみ3連発が待ってます。みんなにも話ましたが思い出を作ろうなんて全く考えてません。
絶対にみんなで取りに行くぞ!
今日の調子ならチャンスは充分あると思います。これが続けばだからね。
期待してます!

長い時間お相手していただきました
松原、若宮の関係者の皆様ありがとうございました。