2015年9月22日火曜日

三井のリハウス 東京都U-12サッカーリーグ 第6節vs大二小SC(9月23日大井第一 球技場)

  東京都U12サッカーリーグ/Tリーグ

和田ブルドッグvs大二小SC 1-1 引
 前半 1−1 たいしょう→たいせい
 後半 0−0

ヤスッキーコーチ

Tリーグ後期第6節
本日は大二小戦!もう後がない和田ブルは勝点3を取りに行かなければならない状況ですが昨日に引き続き怪我人、病欠とベストメンバーが組めない厳しい状況。選手層の薄い我々のような一小学校の少年団チームはこーなるとホント厳しいっすね。
その中でも試行錯誤し、ポジションを入れ替え望みましたがなんと開始早々先制点をゲット!このまま行きたいところでしたが直ぐに追いつかれ同点に!(ホント上手くいきません)その後何度もチャンスを演出してくれましたが結果は1-1のドロー・・・
後期3節同様、勝点3取れるゲームを逃してしまいました。
選手は良く頑張っていましたが残念なことが2つあります。
まずはベストメンバーで望めないこと!もう一つはここにきて一瞬でも油断してしまうこと!
3節の失点と本日の失点はマジでもったいなとしか言—ようがないね!
このリーグがどんだけ重要かわかってんのかな???
もう今更何を言ってしょうがないので残り3節、今回のようにくいが残らないように
やりきるしかありません。今後に期待します。

理想を捨て、徹底的にリアリストになる。走る!寄せる!ぶつける!
これができるようになったから勝ち点をもぎ取れるようになった。
前期リーグとは大違いだ\(^o^)/
ただ、強豪相手にリードしている時の戦い方までは修得できてないんだよね(泣)
状況に応じた守備ができない…
もったいないなぁ。ただ確実に成長している手応えもある。後は君たちがどこまで本気で次のステージをみているか。目標を達成するには、かなり厳しい状況になりましたが最後まで、コツコツ真面目に取り組もう!それが一番の近道ね\(^o^)/

kutty賞 こうき
急遽のキーパー、そつなくこなしてくれるよね。
たいしたもんだ\(^o^)/

ラスト3試合、万全の状態で戦えることを切に願う!

対戦していただいたチームの皆様
Cグループ関係者の皆様ありがとうございました。

送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC

送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC
送信者 20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC







20150923_T1リーグ第5節vs大二小SC












【後期】
 T1リーグ5節 和田ブルvs 三菱養和巣鴨 0-6 負
 T1リーグ4節 和田ブルvs Waragoma 1-0 勝 にじ
 T1リーグ3節 和田ブルvs 国分寺第五 1-1 引 たいしょう
 T1リーグ2節 和田ブルvs GRANT 0−0 引
 T1リーグ1節 和田ブルvs バディー江東 0−0 引




【前期】

T1リーグ9節  和田ブルvs西新井フレンドリー  1-0 勝
T1リーグ8節 和田ブルvsヴィトーリア目黒 0−1負
T1リーグ7節  和田ブルvs大二小SC 0−3負 前半 0−1 後半 0−2
T1リーグ6節 和田ブルvsWaragoma 0-2負 前半 0−0 後半 0−2
T1リーグ5節 和田ブルvs三菱養和巣鴨 0-4 負
T1リーグ4節 和田ブルvsトッカーノ 1−2 負たいせい
T1リーグ3節 和田ブルvs国分寺第五 5−1 勝 
 たいせい2 きょうや そら そうた
T1リーグ2節 和田ブルvs Grant 0−5 負
T1リーグ1節和田ブルvs バディー江東 0−3 負