2015年9月21日月曜日

3年生 二砂杯予選リーグ(9月21日 辰巳の森海浜公園少年広場)



2位パートトーナメント
8人制15分ハーフ

和田vsキンダー善光 3-1 ゆうき(小)、たける
和田vsスカイFC二砂   1-0 オウン
和田vs船橋法典   1-2 ひゅうま


本日は二砂杯二日目の2位トーナメントに参戦。8人ぎりぎりの厳しい戦いでしたが、決勝戦まで勝ち残りました。大きなトロフィーが目の前でしたが、終了間際のまさかの逆転負け。ちょっぴり小さなトロフィーゲットでした。

2日間を通じて、勝つことの難しさを改めて勉強した大会になりました。
1日目は無敗、無失点ながら、2点足りずに2位、今日は、味方のフリーキックを止められた後のGKパントを2人が後逸しての失点。内容はそこそこあったと思いますが、結果は10位でした。

これを良い教訓に、皆でまた練習しましょう。

優秀選手にゆうき(小)が選ばれました。おめでとう。メダル良かったね。

☆ナカナカ賞 ひゅうま
GKにFWに大活躍でした。決勝戦でのヘディングシュートかっこ良かったよ。素晴らしい。

素晴らしい大会を主催されましたスカイFC二砂の関係者の皆さま、大変ありがとうございました。保護者の皆さま、2日に渡る帯同と応援、本当にありがとうございました。