2015年9月13日日曜日

三井のリハウス 東京都U-12サッカーリーグ 第3,4節vs国分寺第五、Waragoma(9月13日三菱養和巣鴨スポーツセンター)

 東京都U12サッカーリーグ/Tリーグ

8人制20分ハーフ
和田ブルドッグvs 国分寺第五 1−1 引
 前半 0−0
 後半 1−1 たいしょう

和田ブルドッグvs Waragoma 
 前半 0−0
 後半 1−0 こうしろう→にじ

本日はTリーグ後期3.4節。個人的には久しぶりにトップチームの公式戦を見させてもらいました。
結果は強豪相手に1勝1分で勝点4ゲット。皆頑張っていると思いますが、まだまだ課題が多いというか、伸び代が大きいというか。 特に、一人ひとりのプレイの判断が遅いので、相手に寄せられ、結局苦し紛れの不正確なパスか、逃げのバックパスになってしまい自らペースを失うケースが多いと感じます。 高いレベルでの早く正しい判断ができるよう努力しましょう。
 もう一つ改善して欲しいのは、試合の流れを読む力。第一試合のように、残り5分で1点リードの時は、何を第一優先にするか。全員の意思が統一できるようがんばりましょう。 後期も折り返し。今後のさらなる奮闘を期待しています。

★ナカナカ賞 ★きょうや
初戦のたいしょうのロングドリブルからの左足シュート、
2戦目のこうしろうのセンタリングからにじのヘディングシュートも痺れましたが、きょうやのGKのポジショニングの良さと、判断の早さは驚きです。
waragoma戦勝利の最大の貢献者だと思います。素晴らしい。

いつも熱い応援をいただいている保護者の皆さま、ありがとうございます。

久しぶりにボスがベンチに入り、気持ちの入った素晴らしいゲームができました\(^o^)/
少しずつだけどスピードは遅いけど
確実に成長してる!コツコツと地味に真面目に取り組んでいきましょう!
またみんなの調子こいた笑顔が見られますように\(^o^)/
送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma
送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma
送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma
送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma
送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma

送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma
送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma
送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma
送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma
送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma
送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma
送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma
送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma

送信者 20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma







20150913_Tリーグ第3,4節vs国分寺第五、waragoma




後期・・・5位
前期・・・8位
前後期・・・8位




 



 

 


【後期】
 T1リーグ2節 和田ブルvs GRANT 0−0 引
 T1リーグ1節 和田ブルvs バディー江東 0−0 引




【前期】

T1リーグ9節  和田ブルvs西新井フレンドリー  1-0 勝
T1リーグ8節 和田ブルvsヴィトーリア目黒 0−1負
T1リーグ7節  和田ブルvs大二小SC 0−3負 前半 0−1 後半 0−2
T1リーグ6節 和田ブルvsWaragoma 0-2負 前半 0−0 後半 0−2
T1リーグ5節 和田ブルvs三菱養和巣鴨 0-4 負
T1リーグ4節 和田ブルvsトッカーノ 1−2 負たいせい
T1リーグ3節 和田ブルvs国分寺第五 5−1 勝 
 たいせい2 きょうや そら そうた
T1リーグ2節 和田ブルvs Grant 0−5 負
T1リーグ1節和田ブルvs バディー江東 0−3 負