2015年9月5日土曜日

3年生交流試合(9月5日 井草の森運動公園)


【8人制15分一本】
和田vs光が丘SC 0-0
和田vsFC馬橋     2-0  ゆうき(岡)、えいたつ
和田vs光が丘SC 0-0
和田vsFC馬橋  2-0  ゆうき(小)、ひゅうま
和田vs光が丘SC 2-0  ひゅうま、ゆうき(岡)
和田vsFC馬橋  3-0  ひゅうま3

本日は馬橋さんにお誘い頂き交流試合に参加しました。
久しぶりに3年生の頑張る姿を見ました。上級生のガチンコ試合を経験した成果はしっかり出ていたと思います。一人ひとりの1対1が厳しくなった気がします。これから更に技術を高めて、強いチームになりましょう。期待しています。
☆ナカナカ賞 ひゅうま
今日はGKではなく、フィールドで輝いていました。フリーキックからの得点も伸びのある良いキックだったね。素晴らしい。


FC馬橋および光が丘SCカナリーズのチーム関係者の皆様どうもありがとうございました。
保護者の皆様、いつも引率と温かい応援をありがとうございます。