2015年9月21日月曜日

3年生 二砂杯予選リーグ(9月20日 辰巳の森海浜公園少年広場)

★1日目予選リーグ
     8人制15分ハーフ

和田ブル vs 砂町SC
前半4-0
後半3-0 勝
得点:ゆうき(岡)、ゆうき(小)4、えいたつ、たくみ

和田ブル vs FC北砂
前半0-0
後半0-0引き分け

和田ブル vs 清和イレブンSC
前半5-0
後半2-0 勝
得点:ゆうき(小)2、たくみ2、ともや2、ゆうき(岡)

2位トーナメント進出(^^)v

今日はスカイFC二砂さん主催の二砂杯に参加させていただきました。
1試合目の立ち上がりが大事でしたが、1点取ってからはもっと点を取ろうという気持ちが出て、結果2勝1分け&無失点で1日目を終わることができました‼

敢えて課題を挙げると、『決定力』ですね・・
1本のシュートの大切さ、1つの準備をみんなが意識していれば得失点差で1位になれたよね?

守備は、たけちゃん&ゆうき(岡)&ひゅうまを中心に安定感がありました(^^)
これから更に、大きくクリアするところ、ドリブルで前に行くところ、フリーの味方にパスするところの判断力を磨いていこう‼

TERA賞:ともや
3年生相手にもドリブルで積極的に勝負してました‼前に進めなくなった時に後ろの味方にパスすることも学んで、更に進化したね(^^)
他の助っ人2年生3人(えいたつ、たくみ、じょう)も自分でドリブルを仕掛ける意識が強くなってきました‼

3年生は2位トーナメントで必ずおみやげゲットしてきてね(^^)v

ご招待いただいたスカイFC二砂関係者の皆様、対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。

引率、応援の保護者の皆様、いつも手厚いサポートありがとうございます!