2015年9月26日土曜日

4年生 Pリーグ(9月26日 杉十小グランド)


8人制 15分ハーフ
和田vs若宮 0-1 負
和田vs杉十 0-4 負

期待していた久しぶりのPリーグでしたが、しょっぱい内容でした。コーチのコーチングがない試合ということは、これが今の自分たちの実力ということです。試合前に言いましたが、声は武器(アイテム)です。でもせっかくのアイテムをなかなか使えませんでした。来てるよ!後ろあるよ!フリーだよ! 使おうよ〜
今日は2戦とも雑なサッカーでした。声出し、準備なし、逃げのパス、パスずれ、体寄せ、全て雑でした。次回から丁寧なサッカーを期待しています。グランドをワイドに使ったパスからの惜しいシーンもありましたが決めるところで決めきれなかったのも敗因です。

☆ナベ賞はひゅうまです。味方の位置修正したり、一人だけ声出しして奮闘してました。ポジションの上げ下げ、キャッチ後の素早いスローイングも完璧でした。素晴らしい。

会場準備いただいた杉十および対戦いただいたチームの関係者の皆様、いつもどうもありがとうございます。
準備から応援までバックアップ頂いたブルファミリーの皆様、ありがとうございました。