2015年9月6日日曜日

三井のリハウス 東京都U-12サッカーリーグ 第2節vsGRANT(9月6日北川原公園 グランド)

 東京都U12サッカーリーグ/Tリーグ

和田ブルドッグvsGRANT 0-0 引
 前半 0−0
 後半 0−0

本日は6年生、東京U12リーグ後期第2節!夏休みの中断期間を終え再開1発目が超強豪GRANT(泣)しかも12ブロック様のご厚意により、12ブロックJA予選前に素晴らしい天然芝のグラウンドを提供していただきました。なので会場はGRANTサポーターで埋め尽くされるという完全アウェー状態!痺れる環境ですね。なかなか体験できないことです。
前期はまさにサンドバッグ状態
なん~にもやらせてもらえませんでしたね(笑)とにかくGRANTの選手は巧い、速い、賢い、そして逞しい!あれから3ヶ月。この夏、後期での巻き返しのために修行を積んできました。さざんかカップこそ優勝したものの5年JA、6年区民祭と結果を出せません…
特に昨日の区民祭に関しては本当に酷かった。全く気持ちが出せない、走らない。極め付けはイージーミスのお祭り状態(泣)なので、この時期では考えられない異例の公開ロングお説教!というか君たちのこれからを憂いてしまい、お話させていただきました。常に120%の力を出せない、気持ちを出せない人がジュニアユースでは絶対やれない!普段の練習から常にフルパワーで取り組みそれがスタンダードにならないとね。

というわけで本日は前日の悪い流れを断ち切るため、ポジション、メンバーを入れ替え、とにかく逃げない最後まで走りきるをテーマに臨みましたが、またまた超強豪相手から勝ち点1GET\(^o^)/
なんだよ!走れるじゃん!飛べるし
ぶつかれるし、戦えるじゃないか!
あんなにスライディングしてんの初めてみたよ。なぜこれがJAの3ピリで区民祭で出ないのかな…
嬉しい気持ちの反面、もったいないことしてるなと残念の気持ちも入り混じっておりました。
卒業までまだ半年以上ある。一人ひとりの取り組む姿勢、気持ちの持ちようで加速度を上げて成長することも可能です。今はまだナメクジほどのスピードですが(泣)
まだまだ続く後期リーグ。本日の勝ち点1は、もしかしたらと思わせる希望の勝ち点1かもしれない。コツコツ積み上げていきましょう。決して計算機は使わないように!!

素晴らしいグラウンドを提供していただきましたGRANT並びに12ブロック関係者の皆様、ありがとうございました。


送信者 20150906_Tリーグ第2節vsGRANT
送信者 20150906_Tリーグ第2節vsGRANT
送信者 20150906_Tリーグ第2節vsGRANT
送信者 20150906_Tリーグ第2節vsGRANT
送信者 20150906_Tリーグ第2節vsGRANT

送信者 20150906_Tリーグ第2節vsGRANT
送信者 20150906_Tリーグ第2節vsGRANT

送信者 20150906_Tリーグ第2節vsGRANT

送信者 20150906_Tリーグ第2節vsGRANT

送信者 20150906_Tリーグ第2節vsGRANT


送信者 20150906_Tリーグ第2節vsGRANT

20150906_Tリーグ第2節vsGRANT


【後期】
 T1リーグ1節 和田ブルvs バディー江東 0−0 引




【前期】

T1リーグ9節  和田ブルvs西新井フレンドリー  1-0 勝
T1リーグ8節 和田ブルvsヴィトーリア目黒 0−1負
T1リーグ7節  和田ブルvs大二小SC 0−3負 前半 0−1 後半 0−2
T1リーグ6節 和田ブルvsWaragoma 0-2負 前半 0−0 後半 0−2
T1リーグ5節 和田ブルvs三菱養和巣鴨 0-4 負
T1リーグ4節 和田ブルvsトッカーノ 1−2 負たいせい
T1リーグ3節 和田ブルvs国分寺第五 5−1 勝 
 たいせい2 きょうや そら そうた
T1リーグ2節 和田ブルvs Grant 0−5 負
T1リーグ1節和田ブルvs バディー江東 0−3 負