2015年9月12日土曜日

5年生 アヤックス練習試合(9月12日 上井草スポーツセンター)


5人制10分一本
和田vsアヤックス
0-7 負
0-1 負
4-0 勝 ひろき3、はると
4-3 勝 たいしょう3、まさき
1-3 負 はると
1-1 引分はくと
1-0 勝 ひろき
3-1 勝 たいしょう、はくと2
0-1 負
2-2 引分こうき、はると
2-4 負 ひろき、たいしょう
2-0 勝 ひろき、ゆうま 

今日はアヤックスさんと練習試合でした。
相手の早い寄せに期待通りバタバタしてましたが、それにしても、周りを見なさすぎ。ボールが来てからパスコースを探していては、寄せられてあっぷあっぷも仕方ないよね。周りも声少なすぎ。裏を取られてるよ、とかもっと言えるはずです。中盤からはゆうま、こうき、あゆむ、こういちもみなガリガリとゴールを狙う気持ちが出てきて見ていて楽しかったです。ただ枠に飛ばない・・・終盤にはやっとダイレクトパスがつながり出してシュートチャンスも増えましたが、これ最初からやっていこう。

今日のナベ賞ははくとです。
タッチライン際から細かいステップで切れ込んでいきシュートまでいくのはかっこよかったです。シュート力あるんだからもっとシュートにこだわってもいいよ。

アヤックスのチーム関係者のみなさまどうもありがとうございました。
引率から準備まで応援いただきました保護者のみなさまどうもありがとうございました。