2015年9月23日水曜日

U-10練習試合(9月23日 豊島区立朝日小学校)

8人制 15分ハーフ

和田ブル vs 東十条ビクトリーズ
2 - 0 勝
得点:オウンゴール、はる〇

和田ブル vs 第一SC
2 - 5 負
得点:か〇や、こ〇いち

15分1本
和田ブル vs 第一SC
0 - 0 分け

本日は第一サッカースポーツクラブさんにご招待いただき、東十条ビクトリーズさんとの巴戦をさせていただきました。

朝の動きが悪いのは想定していたので、早めに集合してアップも余裕を持って始めたつもりでした。しかし、あまり効果ありませんでしたね・・(*_*)
まず練習は何のためにやっているのか?試合で良いプレーをするためじゃないのかな?練習していることを試合で試さないのは残念ですね・・これからひとりひとりが改善してください。

今日は人数が少なく、普段引っ張っているメンバーがいない状況でしたが、終始緊張感が足りないようにも見えました。
君達の意識の変化がなければチーム全体の底上げはあり得ません。敢えて技術的なことはコメントしませんが、今後の奮起に期待して今日のコーチ賞は無しとします。

ご招待いただいた第一SCスタッフの皆様、対戦いただいた東十条ビクトリーズの皆様、ありがとうございました。
引率、応援にいつも手厚いサポートの保護者の皆様ありがとうございました。