2023年9月4日月曜日

六年生 区民体育祭(9/3 桃一小学校G)



15分ハーフ

VS  大宮
前半 0-1
後半 0-0

本日は区民体育祭の一回戦でした。

ここ最近では1勝1分と勝ち越している相手だけに勢いをつけて勝ちたいところでしたが、大宮SCの気迫を感じましたね。全体的に相手のプレスが早かったところで前半は何も出来ず、不運にも審判の足に引っかかり転んだところで失点。後半はフォーメーションとメンバーも変更し、流れが少しずつ和田ブルに傾きかけていたけど、大宮SCの勢いを止めることが出来ませんでしたね。これから全日とリハウスが続き厳しい戦いとなりますが、下を見ずチャレンジ精神で挑みましょう。

ヤッスー賞

コウキ

攻守にわたり良く走っていましたね。足の痛みもあったと思うけど、それを感じさせない素晴らしいプレーでした。引き続きの公式戦もよろしくね。

大会の運営を頂いた関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

また、手厚いサポートを頂きました保護者の皆様ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。