2023年9月18日月曜日

4年生 高三SC招待 TM (9月17日@下高井戸グラウンド)

8人制 15分一本
1-2 あおい
0-0
1-2 あおい
0-0
0-1

高三SCさまにブログ経由でお声かけいただき、練習試合を行いました。日中の暑さの収まる夕暮れ時から15分ゲームを5本行いました。


勝負にかけるモチベーションと気迫の面で負けた日でした。前日練習でじっくり取り組んだパスワークが少しでも出ればと思いましたが、それ以前の問題でした。相手の出足をしっかり止める、危ないスペースを埋める、自陣ペナ内で集中して弾き返す。全部が足りず、失点して気を吐く選手もわずか。

ポジションの入れ替えでチャンスを掴んだ子こそ、こういった試合で必死になってほしいです。誰が出て、どのポジションを任されても目の前の一戦、ワンプレーへのこだわりを持ちましょう!

ナカナカ賞 あおい
なかなか上手くいかないチーム状況の中で、前でも後でも手を抜かないプレイが光りました。 シュートもしっかり決めて素晴らしい!

このたび練習試合にお誘いいただきました高三SCのみなさま、誠にありがとうございました。また選手の移動のサポートなどご協力いただきました保護者の皆さまに感謝いたします。