2023年9月17日日曜日

3年生 ヨツロクSC招待TM(9月16日@みなみもと町公園)



15分1本
vs.ヨツロクSC

2‐0 たいき、とうま
3-1 はっさく、けんせい、れんと
1-3 はると
0-2
5-2 しゅうと、れんと2、とうま、けんせい

ヨツロクSCさんにお招きいただき、たっぷり修行してきました。
いつもより狭いグラウンドということもあり、速くて強いヨツロクさんのプレスに苦しみました。
早い判断、正確な技術がもっと必要だと感じたはず!
とても良い経験ができたTMだったね。

たつコーチ賞:ゆいと&ましゅう
ゆいとはDFのオールラウンダーとして、どこのポジションでも安定したパフォーマンスを発揮。ゆいとがDFラインにいるとチームが引き締まるね。
ましゅうは進化し続けるセービングに加え、蹴るのかつなぐのかの判断を一生懸命速くしようと努力しているのが分かりました。本当に最近の急成長がすばらしいね。

本日お招きいただきましたヨツロクSCの関係者のみなさま、ありがとうございました。
引き続き積極的な交流をよろしくお願い致します。

手厚いサポートを頂きました保護者のみなさま、ありがとうございました。