2023年9月19日火曜日

2年生ソレイユ招待TM(9月17日 @音羽中学校)

 15分1本 

vs  ソレイユ
0-1
0-2
1-1  せお
0-1
0-0
0-3
4-0  かずはる、けんのすけ3


9月17日はソレイユさんにお招きいただきトレーニングマッチを実施致しました。

この日も
1.マークからのインターセプト
2.オフェンス時のボールを持っている選手との距離
にこだわって試合に挑んでもらいました。

今回はインターセプトできたかな?狙ってる選手が増えててチャンスがたくさん生まれてたね!ナイスプレー!ただ狙いすぎて、相手より前についたり、マークを外してる選手もいたので、マークは背中側についてからしっかり狙おう!裏を取られると大ピンチだよ。

ボールを持っている選手との距離についてもだいぶ意識できるようになったきたけど、まだまだ気を抜くとふらふらーっとボールに寄っちゃうよね。常に考えることを忘れずプレーすることで改善していこう!

おさむコーチ賞1 まち
キーパーはいつも通りナイスセーブ連発!パントキックもほんと飛ぶようになったね。
フィールドでも交わして前に運べる機会がすごく増えてるね、これからもボールをもったら常に仕掛ける気持ちを持って戦っていこう

おさむコーチ賞2  せお
ボールに向かう姿勢はNo.1
試合でもそのチャレンジがペナルティキックに繋がってたね!
PKも力強いシュートでナイスゴール!これからもその魂で2年生のハートに火をつけてね!

対戦いただいたソレイユの皆様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

引率、応援とサポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。