2023年9月18日月曜日

1年生 浜田山JSC招待TRM(9月16日)



TM戦(10分)
1試合目VS浜田山 JSC  0-0 
2試合目VS浜田山 JSC    2-0  そうすけ1、よしき1
3試合目VS浜田山 JSC 0-3  
4試合目VS浜田山 JSC 1-0  せお1
5試合目VS浜田山 JSC    1-0  せお1
6試合目VS浜田山 JSC 0-1

本日は浜田山JSCさんにご招待いただき、試合をさせて頂きました。

今回は5人制でのゲーム形式、一年生7人での試合でした。
前からボールを奪いにいくこと、お団子になった時ボールを引いて下がって回避して、ドリブルやパスで状況を打開することを意識して試合に取り組んで欲しいことを伝えました。
前からボールを奪いに行くことはすごく良くなってきましたが、まだ一回取れないと諦めるところがありましたね。取られたら取り返す、を頑張りましょう!

本日はTMにご招待いただきました浜田山JSC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

木村コーチ賞

よしき

パスコースを読み切ってインターセプトからのゴールを決める一連のプレーにはびっくり!ボールに行く、ドリブルで運ぶことの上、相手を剥がす技術をもっと磨いて、ゴールを増やしたいですね。

保護者の皆様、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。