2023年9月4日月曜日

1年生 スマイルリーグ&TRM (9月2日 和田小G)



6人制10分ハーフ
スマイルリーグ
VS FCムサシ 
2-0 そうすけ1、こう1
0-1
計 2-1

TRM
VS トラストユナイテッドFC
3-3 よしき1、せお2、
VS FCムサシ
1-1  こう1
VS トラストユナイテッドFC
1-3  こう1

FCムサシ様、トラストユナイテッドFC様にお越しいただき、試合をさせて頂きました。

6人制でのゲーム形式で、まだポジションの概念があまりないままプレーをしているものの、周りを見て、今どこに動かなければいけないかを考えでプレーできていました。動いていないプレーヤーが少なくなってきたことに成長を感じました。

本日お越し頂きましたFCムサシ様、トラストユナイテッドFC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

木村コーチ賞
そうすけ
初ゴールおめでとう!前から積極的追いかけてボールを取ったあと、本当に落ち着いてゴールに蹴り込んでいましたね!
その落ち着きを練習でも試合でも持続できるとすごい選手になれるはずです!

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。