2023年9月4日月曜日

2年生TM(9月3日 @上井草スポーツセンター)

 10分ハーフ

vs 境南    1-1  はっさく
vs 鷺宮 2-1  けんのすけ2
10分1本
vs 境南 1-1   はっさく
vs 鷺宮 2-1   けんせい2
7本1本
vs  境南 0-0
vs  鷺宮 3-0  けんせい2 そうた

9月3日は境南さん、鷺宮さんとトレーニングマッチを実施しました。

今日はマークからのインターセプトにこだわって試合に挑んでもらいました。
みんな1回はインターセプトできたかな?できた子達どうだった?前にボールを運べたんじゃない?
そしてみんな気づいてる?インターセプトって、一対一で相手を抜いたのと同じなんだよ!だから取ったあとゴールに向かえるんだよね。これからもマークにつくときはただなんとなくつくんじゃなくて、必ずインターセプトを狙ってやる!!と思ってマークについてね。マークとインターセプトはセットだよ。

おさむコーチ賞 たつや
たつやが前から何度も何度もボールにアタックしたおかげで、たくさんチャンスが生まれてたよね。ドリブルでも取られたあと取り返そうと必死で追いかけてたよね。ナイスプレー!そういうあきらめないプレーは他のメンバーに伝わってチームが元気になるよ!これからも気持ちのこもった熱いプレー期待してるね。

対戦いただいたチームの皆様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

引率、応援とサポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。