2023年9月24日日曜日

6年生 リハウスリーグ(9/23 下高井戸運動場G)


15分ハーフ

vs トレーロス

前半 0-1
後半 1-4 あんご

後期リハウスリーグの第3節が開催されました。

相手は2-4-1。普段より広いグランド。相手の選手の早くて正確なパスとトラップ。そしてフリーな選手を作られて失点を重ねてしまいました。
最近ここまで得点を許してしまう事がありませんでしたが良い勉強になりました。後期リーグが始まり苦しい展開が続いていますが、まだまだ発展途上です。チームとしても、個人としてもやれることはまだあります。今日の負けをしっかりと次に繋げていきましょう。

会場の運営をして頂きました大宮FC関係者の皆様及びリーグ対戦頂きましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、お忙しい中いつもありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。