2018年5月22日火曜日

6年生U12リーグ(5月20日 方南小学校)


和田 3-1 レガウ オウン、じょう、はるき

本日は方南小でU12Eリーグに参加。昨日に続く試合で新しいチャレンジを積み上げたいと意気込んで臨みましたが、相手の頑張りに終始受け身に回りバタバタの連続で、結果的には今季最低のゲーム内容になってしまいました。

ゲーム後に久しぶりに時間をかけてミーティングをしましたが、そこでも居眠りをする子が・・・  
長いシーズンにはこんな時もある、と切り替えて、次は良い試合ができるよう、毎日を頑張ろう!
次回の君たちに期待しています。

対戦いただいたレガウ関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、期待に答えられない試合内容で申し訳ありません。本日も帯同、応援ありがとうございました。