2018年5月7日月曜日

5年生 JAブロック予選(5月6日 桃一小学校)

1回戦
和田 5-1 桃一 りんたろう、だいな2、はるき、えいたつ

2回戦
和田 5-0 高二 きょうすけ2、はるき2、そら、

5年JAブロック予選2連勝おめでとう🎊
今年のチームは、数の少ない上級生の穴埋めに小さい頃からハトマーク、JAと駆り出され、昨年はクジ運にも恵まれず、その度に悔し涙を流しながらも、次こそは、と毎日朝練を含めて頑張ってきた子供達がベースになっています。
だからこそ、今日の勝利に価値があります。本当におめでとう。
今日1日は喜びを噛み締めて、明日からまた勝利を目指しましょう。
有難いことに、来週以降も大会に参加できます。皆んな、大いに暴れてください。期待しているよ。

保護者の皆様、おめでとうございます。そして、和田ブル応援団のみんな、暑い応援ありがとう。次も頼みます。









生真面目な5年生らしく見事なまでの
ど緊張からのスタートでしたが弟分の
鮮やかゴラッソから、いつも通りのプレイをすることができました\(^o^)/
今まで悔しい思いをしてきた分、少しずつ取り返していきましょう!

kutty賞
りんたろう
とにかく本番で無類の勝負強さを発揮する憎たらしい奴です(笑)
しっかり面で捉えた鮮やかな先制ゴール
文句なし!

ひなた
今日1番はひなたの超スーパーカバーリング!これがなかったら高二戦は逆のスコアになっていた可能性も充分あり!
走れ走れと言われ続けたひなたのスーパープレイでした。お見事\(^o^)/