2018年5月13日日曜日

3年生 練習試合(5月12日 和田中学校)


vsトレーロス
3ー0 ひろや こうや だいな
0ー0
vsブル4年
1ー3 オウン

土曜日はトレーロスさんをお招きし、練習試合を行いました。
攻撃の時の優先順位を考える事と、DFをやり続けることをテーマに試合に臨みました。

攻撃の優先順位はまだまだ難しいかな。やっていく中で覚えていこうね。

DFに関しては頑張り続ける子と、さぼってしまう子がいることが残念だね。サッカーはチームスポーツです。一人でもさぼってしまう子がいると、その分を誰かほかの選手が頑張らなくてはいけなくなるよね。シュートが打てた!ドリブルでかわせた!以上に頑張り続ける事、責任をもってやり続ける事は大事にです。これから公式戦や、大会に参加した時に、もう少し頑張っていればって悲しい思いをしないようにみんなで頑張っていこう!!

濱コーチ賞はユウジンです。
サイドでの仕掛けはとてもよかったね!!チームにも慣れてきたかな?

対戦いただきましたトレーロスの関係者の皆様、誠にありがとうございます。

サポートいただきました保護者の皆様、いつもながら手厚いサポートありがとうございます。