2018年5月12日土曜日

5年生練習試合(5月12日 関東村)


20分1本
和田 0-1 府中2FC
       0-0      


       2-0   たくみ、じょう

       2-0   だいたく2

       4-0  えいたつ、きょうすけ、
                じょう

       7-0   はるき、ひなた2、
                はるひと2、ともや、けいた

       5-0   えいたつ、たくみ、じょう3

本日は府中2FCさんのお誘いで、関東村でたっぷりTM。大試合を前に、いろいろなシミュレーションを試すことができました。なかなか得点出来ない5年ですが、本日は10人がゴールをゲット。エンジンのかかりが遅い等相変わらずの課題もありますが、収穫満載の半日になりました。
さあ、準備は整いました。明日は元気に皆んなの実力を発揮しよう。

ナカナカ賞
ひなた、はるひと
初めてコンビを組んだが、息ぴったり。2人で4点も取って、素晴らしい。

お誘いいただいた府中2FCの皆様、有難うございました。

保護者の皆様、本日も引率、応援有難うございました。明日は全力で頑張ります。