2018年5月1日火曜日

6年生 U12リーグ(4月30日 しらさぎ公園グラウンド)

和田 0-3 アーセナル

本日はU12Eリーグをトップで走るアーセナルさんに挑戦。かなり出来た部分もありましたが、残念ながら無得点での敗戦。個人の力の差は認めつつも、もう一歩の寄せ、闘志、チャレンジが欲しかった1戦でした。
特にこちらのチャンスなのにびびって消極的なパスをし、自らチャンスを潰してしまう。そんな光景が何度か見られました。
これからも強い相手との勝負が続きます。強い気持ちで闘いつづけましょう。

ナカナカ賞
ぶんが
本日は文句無し。神セーブ連発で試合を締めてくれました。次も頼むよ!素晴らしい。

対戦いただいたアーセナルの皆様、会場提供のミライオの皆様、ありがとうございました。

休日返上で今日も帯同、応援いただいた保護者の皆様、もう暫く続きますが、よろしくお願いします。